« 頑張れ新生活 | トップページ | 今日のイイ事 »

無事終了

今日は、ここ2年間 お世話になっている船井総合研究所のセミナーに

事も有ろうに「特別ゲスト」と言う事で東京にやってきています。

私の話は、約1時間半 これまでこの不況時に色々とチャレンジしてきた

事例などをお話してきました。その模様は、

お粗末さまでした。非常に緊張しましたけれど何とか無事終了する事が出来ました。

毎週発行の宝角合金週刊FAX通信も是非ご覧ください。

|

« 頑張れ新生活 | トップページ | 今日のイイ事 »

コメント

さすがですね^^
講演の全編を見たかったですが…。受講者のみなさんも非常に勉強になったと思います。
また生のお話をお聞かせください。

投稿: あわの支店長 | 2010年4月 8日 (木) 22時34分

先日は宝角社長の生の貴重なお話をお聞かせいただいてありがとうございました。
本セミナーの参加者の一人です。そして名刺交換をさせていただいてまたさっそく資料を送付していただき重ねて御礼申し上げます。
日本国内どんな仕事も同じですが少子化に伴う需要の減少、デフレスパイラル等々
製造業もますます苦境に立たされますが御社の取り組みを参考にさせていただき
このブログの題名通り切磋琢磨で頑張って行きたいと思います。
このたびは大変お世話になりました。

投稿: 新井龍一 | 2010年4月12日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527007/48016497

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 頑張れ新生活 | トップページ | 今日のイイ事 »